uramarou captain6

キャプテンマーベル裏魔廊

基本キャプテンマーベルループ
2階で光欠損したら負けます
それ以外は基本的に安定します。
リュウメイは9階~12階以外は適宜
ウルヴァリンは5F以降は適宜
ボス戦はドロップロックくらったときにリュウメイ、ウルヴァ リンを使用

1Fミキフレ→マーベル使って2ターンで突破
2Fリュウメイ→ループ(L字組むと楽に突破できる)
*コットン武器を使用しても大丈夫
3F 3ターンで突破(初手光2セットで1体以外の超根性はがす)
4F ミキフレ溜めて突破
5F シェリン→最終ターンに光2セットで1体以外の超根性はがして3ターンで突破
6Fループ
7F →2ターンで突破(リュウメイのスキルは残しておく)
8F
リュウメイ→追い討ち組んで突破
リュウメイ→追い討ち組んで突破 (の場合エンハなし光2コンボだけなら発狂までいかない)
※ここからはリュウメイ使わない
9F
組みすぎないようにループして4ターンで突破
(目安はエンハあり光2コンボ3ターンで半分)
光吸収は5ターン耐久→無効貫通追い討ち組んで突破
  光以外は3ターン耐久して無効貫通追い討ち組んで突破
10F
コットン使って追い討ち使って突破
(追い討ちなければ光2コンボのみ)
マーベル使って光2コンボ→追い討ち組んで突破
11Fループ
12F
光吸収はアヌビス武器溜めて無効追い討ち組んで突破
 それ以外は無効貫通追い討ち組んで突破
光2セットで少し削る→追い討ち無効で突破
13F
光4セットで発狂なのでそれ以下に押さえて突破
7割削って突破
ミキフレー光2セットでちょっと削る→無効で突破
※3割削れてれば問題なく突破できる
ループ
14F光2セット+木のL字で3割削る→プリシラ使って半分以下に
→ミキフレ使って無効貫通で1回目突破
無効貫通組みながら突破

*無効貫通で約40%削れる